So-net無料ブログ作成

じゃがいもの花が咲く頃 [Hasselblad 500C/M]

同じような写真が続いて恐縮です 今日はじゃがいも畑


ちなみに 昨日の畑はアスパラガスでした


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

merrily

キレイな所ですね〜、日本じゃないみたいにみえますね☆
by merrily (2007-07-30 11:23) 

佐喜春

昨日の答えはアスパラガスだったのかあ〜
そして今日のクイズはじゃがいも…あ、クイズではなかったね^^;
白い花なのね。とてもダイナミックな画像です
でもお花、アップでも見たかったなあ
それから写真には全然関係ない事なんですが、
今日「KENNY'S BAR」なるお店を赤坂で見つけましたよ
あ、このバーで飲んでるのかぁ…と(笑)PM8:00までは生ビール半額!
携帯で写真撮ったから送ってあげたいくらい^^
by 佐喜春 (2007-07-30 18:29) 

Kenny

>merrilyさん
ほんときれいなところですよ 美瑛は!
写真にすると日本みたいじゃないけど 行ってみるとしっかり日本ですが・・

>佐喜春さん
そうそう 一昨日の答えはアスパラでした!
ジャガイモの花は可愛いですよ アップの写真は実は撮れるレンズをもってないのです(笑) 8時までビール半額はすごい! ぜひ行かねば(笑) ワタクシのKennyというのはSouth Parkというアニメから取っているのですよ
by Kenny (2007-07-31 12:21) 

nicolas

じゃがいもの部分、色抜いたんですか?
なんか不思議ー 雪がまばらに降ったようにも一瞬見えます。
by nicolas (2007-07-31 18:39) 

tear drop

じゃがいもはよく見るけど花はあんまりみたことないです・・・
可愛い花ですね。
by tear drop (2007-07-31 20:51) 

Kenny

>にこちゃん
色を抜く? そんな器用なことはできないです(笑)
そのままですよ〜

>ペチカさん
うん 普通はそうですよね 可愛い白い花ですよ
by Kenny (2007-07-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。